免責事項について

免責事項について

スポンサーリンク


ここでは、このサイトの免責事項の説明をしています。


あまり、「免責事項」のような、ものは載せたくないのですが、念のため、記載させて頂きました。




当ホームページは、管理者である、世麿(せいま)が生命保険やライフプランなどのファイナンシャルプランナーの勉強を通じて学んだ事を私なりに皆様にお役に立てればと思い、個人的に作成しているホームページです。

このホームページで掲載している内容は、出来るだけ最新のものを掲載し、内容に誤りが無いように気をつけてはますが、個人で運営していることもあり、保証は致しかねます。

当サイトは、個人で運営していますので、どうしても手が回らない点があるかと思いますがご了承くださいませ。m(--)m


また、当ホームページにて、紹介している他のホームページについては、当ホームページに訪問いただいていた方に有益なものであると思い紹介しています。

当ホームページの内容、又は、当ホームページでご紹介していますホームページを利用して、生命保険の見直しなどを実施される場合は、各自のご判断で実施して下さい。その後、あなた様に如何なる損害等を被ったとしても当サイトでは一切責任を負いかねますのでご了承ください。

なにとぞ、ご理解の程をお願い致します。




スポンサーリンク





自動車保険の保険料・・・!?



あなたは、毎年、毎年、特に気にしないで、自動車保険を更新し続けていませんか?


自動車保険の保険料は、同じ補償内容でも、損害保険会社によりかなり違ってきます。
損害保険会社によっては、保険料1年で、1万円以上も違う場合があります。


「え〜、でも、何だか面倒だなぁ〜。」

と思われているあなたへ!


自動車保険の見積もりを取る作業は、10分もあれば終ります。

まずは、

・免許証
・現在の自動車保険の保険証書
・車検証

を準備して、保険の窓口 インズウェブにアクセスして、情報を入力するだけです。


「免許証」、「現在の自動車保険の保険証書」、「車検証」を揃えるのに数分、長くても10分。
パソコンを起動する時間や自動車保険を見積もる為の情報入力など、もろもろの作業時間をいれても30分もあれば、見積もりをとることができます。

30分の作業で、1万円を稼ぐと思えば、大変です・・・。


最大、業界最多の20社から自動車保険の見積もりが取れる
自動車保険の比較は【保険の窓口 インズウェブ】で!



スポンサーリンク




2007年04月11日 16:33